« あみちゃんおはよ | Main | あみちゃんを »

2010.07.10

あみちゃんのゲゲゲの女房(90話)


ついにやってきた、チャンス到来。
カステラとともにやってきた編集者の提案は
SFもの。
87311B41-9334-4B19-AD76-EC1C31FE520D

SFものなら。。。松本零士にたのんで下さい、と
茂さん、断ります。
うーん、いい顔。
84BAD944-197A-457B-A01F-64A16C4FE493


テレビがないからSFもの書けなくて断ったのだろうと読んだフミエちゃん
ミシンを売ってテレビ代にしようとしますが
うるさいと怒られます。
確かに、うるさいわ、フミエちゃんそれ。

94554F33-FEB6-4B9C-9A87-BF0A787C354A


松本零士が書くような苦手なSFものを自分がやったところで
ビンボーから抜け出せはしない、と。

やるなら、自分が1番得意なもので。
チャンスはまた必ずやってくる、と茂さん。

あの、どう見ても40手前ぽい編集者が
実は30手前の設定で
どう見ても20代男の茂さんが40過ぎのゲゲゲの女房。

今週の視聴率、一位から四位までサッカーで
五位がゲゲゲの女房でした。
ゲゲゲの八時スタートも掛けでしたがチャンス到来だったのですね。

7CB52DDF-E8B8-4FBB-AE2C-A82203B623CD


フミエちゃんもチャンス到来をねがい
久々の埴生の宿唄っていると
F6A1D703-B523-4181-ADA6-8FD0D879B7B8


チャンスきたーーー!
30手前設定の編集者またきたーーー!
489D539B-1C0C-4675-9EBB-BCC509193D8E


やったーーー
イカルもバンザイ!
A56AA2BC-A050-4F52-BD74-B0BFD2DAA10B


来週のゲゲゲの女房、衛生放送も地上派と同じ8時から。
なん、予告だけで、泣ける。
全米が、全墨が、泣く!

で、ざらっとするは、カステラのことだったのか。
アドリブなのか。

あみちゃんの一言:北乃きいのスキャンダルも利用してドラマスタートに合わせるTBS

|

« あみちゃんおはよ | Main | あみちゃんを »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020/48841657

Listed below are links to weblogs that reference あみちゃんのゲゲゲの女房(90話):

» 墓場鬼太郎 (4) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-10)) |水木 しげる [これ欲しい]
墓場鬼太郎 (4) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-10))水木 しげる... [Read More]

Tracked on 2010.07.16 at 06:20 PM

« あみちゃんおはよ | Main | あみちゃんを »