2017.11.19

あみちゃんおやすみ



薬のせいもあって昼間ずーっと寝てた


寝られなくなっな。。。

| | Comments (0)

2017.11.18

あみちゃんおはよう





ひどい風邪をひきました。。。

| | Comments (0)

2017.11.17

あみちゃんただいま



暗闇でかわいい子

| | Comments (0)

あみちゃんのいってらっしゃい



置物。


太った気がする(私が

合点のいく話しを読みました。
テレビ局はJタレント(除く旧飯島班)を使うことで
オリンピック全体の放映権を電通からもらえる
だからそのために落ち目で視聴率もそんなにとれなくても
Jタレントを祀り上げている、と。

握手券のためのいらないCD、みたいなそんな存在とおもえば
ゴリ押し司会、ヒット曲もないのに連続出場する農家
なんだか可哀想に。
そんな悪の吹き溜まりなら、熱い男キムタの妄想漫画もあり得る。

妄想漫画1
妄想漫画2

そして、中森明菜研音独立時にはしごを外した張本人金屏風会見野郎が
2年前のSMAP独立問題に絡んでたとなれば
同じようにハシゴを外される寸前で熱い男キムタが悪者になって阻止したんだ
と思えば、すべて合点がいく!?
工藤静香は嫌な女だけど芸能界の生き方の嗅覚だけは長けてる。

ま、慎吾ちゃんは襟足をカットです.
日曜は72時間テレビ再放送。

■あみちゃんスタンプ作りました⇨https://line.me/S/sticker/1513781

■保健所で殺処分される猫や
犬を保護しているライフボートの支援をお願いします。
あみちゃんを保護してくれたライフボート寄付のぺージです。
移転の募金は引き続き支援をお、願いしています。

Yahoo!ボランティアでは今お持ちのTポイントを使って募金や壁紙を購入することで支援ができます。毎月の定額寄付も可能になりました。

ライフボート動画広告

毎日クリックして犬猫を助けよう

| | Comments (0)

あみちゃんおはよう



夜また舐めるからー

| | Comments (0)

2017.11.16

あみちゃんただいま



スンスン

| | Comments (0)

あみちゃんのいってらっしゃい



もういくんか!


共演

| | Comments (0)

あみちゃんおはよう



今日は早出勤

| | Comments (0)

2017.11.15

あみちゃんただいま



また舐めちゃってるの。


#母カメラ

| | Comments (0)

あみちゃんのいってらっしゃい



ダイソーのメモ帳


あたしだよー
白鵬が止められない日馬富士。

| | Comments (1)

あみちゃんおやすみ







わぁぁぁー!

| | Comments (0)

2017.11.14

あみちゃんただいま



日馬富士はなんなんだい?

| | Comments (0)

あみちゃんのいってらっしゃい



チビあみちゃん。

どこまで紅白をつまらなくすれば済むんでしょう。
芸のないチビが今年も司会。
ほんとに目障り。ファンも態度悪いし。

すごいいやな話しを読みました。
独立3人をどうやって潰そうか、と中居くんは女社長娘に試されてる、とか。
独立3人の地上波番組のあとに中居くんをさせようとしてて
それを抵抗してる、と。
抵抗するなら今の番組終わらせるよ、と。
今の番組終わらせたらたくさんの下請け会社潰れるのを知ってて。

そこで木村拓哉がなんとか懐柔してなだめてる、とゆう
なんてゆーか、FlyのPVみたいに実は繋がって戦ってるとゆー。
ほんとの裏幕は工藤静香かもですが。



こんな女社長娘にのっとられてるNHK。
朝ドラもくそつまんないし
痩せた日村の無駄遣い。

■あみちゃんスタンプ作りました⇨https://line.me/S/sticker/1513781

■保健所で殺処分される猫や
犬を保護しているライフボートの支援をお願いします。
あみちゃんを保護してくれたライフボート寄付のぺージです。
移転の募金は引き続き支援をお、願いしています。

Yahoo!ボランティアでは今お持ちのTポイントを使って募金や壁紙を購入することで支援ができます。毎月の定額寄付も可能になりました。

ライフボート動画広告

毎日クリックして犬猫を助けよう

| | Comments (0)

あみちゃんおはよう



夜中にティッシュを落とした猫。

| | Comments (0)

2017.11.13

あみちゃんおやすみ



おねむりー

| | Comments (0)

あみちゃんただいま



久しぶりに早く帰れた。

| | Comments (0)

あみちゃんのいってらっしゃい



カリポリ


あ!月曜日だったー!?



ほんとに、つまらないね。。。
よくつまらないドラマを見ると、脚本が悪いのであって役者のせいじゃない、と
イッテQあたりを毎週見てるような(この番組大っ嫌い)層がフォローしがちです。

ほんとか?役者関係ないのか?
と、いつも思います。
例えばこのドラマがもし佐藤浩市と鈴木京香がやったらどうなるか?
面白そうじゃないか。
松坂桃李と新人女優の引き出しの無さ、に尽きる。

マッさんの時、玉山鉄二はびっくりするぐらい玉山鉄二を捨ててマッさんになった。
マッさん終わったらまたいつもの玉山鉄二に戻ってった。
それは演出家のおかげじゃなく、本人努力、それが役者でしょう。

松坂桃李はいつまでたってもFineボーイのモデルでしかない。
最近そういう子多いよね。
唯一演技のできる菅田将暉は調子に乗って
ブルーノの前で歌手ヅラするから タチが悪い。

結局役者の問題。

■あみちゃんスタンプ作りました⇨https://line.me/S/sticker/1513781

■保健所で殺処分される猫や
犬を保護しているライフボートの支援をお願いします。
あみちゃんを保護してくれたライフボート寄付のぺージです。
移転の募金は引き続き支援をお、願いしています。

Yahoo!ボランティアでは今お持ちのTポイントを使って募金や壁紙を購入することで支援ができます。毎月の定額寄付も可能になりました。

ライフボート動画広告

毎日クリックして犬猫を助けよう

| | Comments (0)

あみちゃんおはよう



ななめじょろー

| | Comments (0)

2017.11.12

あみちゃんおやすみ



舐めちゃだめ!


上から見たとこ

| | Comments (0)

あみちゃんおはよう



わざわざクリーニングの上に座ります。


同じ現象。

| | Comments (0)

あみちゃんおやすみ



画伯

| | Comments (0)

2017.11.11

あみちゃんただいま



下北沢で買ってきました


やだー!


やだやだー!

| | Comments (0)

あみちゃんのいってらっしゃい



矯正歯医者いってくるよ。


いい肉の日。お忘れなきよう。


加工しやすい。

| | Comments (0)

あみちゃんおはよう



こぴっとやれし。

| | Comments (0)

2017.11.10

あみちゃんただいまー



遅くてつかれたよー


餌欲しいアピール

| | Comments (0)

あみちゃんのいってらっしゃい



完全に目が痛い。。。

| | Comments (0)

あみちゃんおはよう



のびー

| | Comments (0)

2017.11.09

あみちゃんただいま



朝と同じとこー



とぅーろーんぐ

| | Comments (0)

あみちゃんのいってらっしゃい



ちんまり。

長いことネット文化に守られてた王子様がお城から出て来ちゃったもんだから
長年のファンも今大慌てで理解して追いついて行こうとしてる感。
3人相互フォローする瞬間、ファン歓喜。
こんな楽しい日がくるなんて、と
お礼状ハガキを各方面に書きまくると言うアナログ対応。



視聴率10パーセントくらいになればいいのにこのドラマ。
蓮様がいま福岡で見に行った邸宅シーンだもんで
そっち見ちゃうわよ。
松坂桃李もお気の毒様。

■あみちゃんスタンプ作りました⇨https://line.me/S/sticker/1513781

■保健所で殺処分される猫や
犬を保護しているライフボートの支援をお願いします。
あみちゃんを保護してくれたライフボート寄付のぺージです。
移転の募金は引き続き支援をお、願いしています。

Yahoo!ボランティアでは今お持ちのTポイントを使って募金や壁紙を購入することで支援ができます。毎月の定額寄付も可能になりました。

ライフボート動画広告

毎日クリックして犬猫を助けよう

| | Comments (0)

あみちゃんおはよう



ねむーい。。。

| | Comments (0)

2017.11.08

あみちゃんただいま



かま坂

| | Comments (0)

あみちゃんのいってらっしゃい



暗いうちにいってらっしゃい

| | Comments (0)

あみちゃんおはよう



今日は早出勤。


えー!

| | Comments (0)

2017.11.07

あみちゃんただいま



びょーん

| | Comments (0)

あみちゃんのいってらっしゃい



感謝祭。

まぁ、アレだ。
ネットテレビの時代かっつーとびみょーで
今回分かったことは
スターは誰が足を引っ張ろうとも、スター。
周りがスターで居ないことを赦さない。
スターって、ほんと光ってるのよ。
ほら、あの人も。
実物見たときそこだけライト照らされてるか、てほど。



京香しか光らないドラマだなぁ。
京香が浜木綿子に見えて仕方ない。

■あみちゃんスタンプ作りました⇨https://line.me/S/sticker/1513781

■保健所で殺処分される猫や
犬を保護しているライフボートの支援をお願いします。
あみちゃんを保護してくれたライフボート寄付のぺージです。
移転の募金は引き続き支援をお、願いしています。

Yahoo!ボランティアでは今お持ちのTポイントを使って募金や壁紙を購入することで支援ができます。毎月の定額寄付も可能になりました。

ライフボート動画広告

毎日クリックして犬猫を助けよう

| | Comments (0)

あみちゃんおはよう



寒いね。

| | Comments (0)

あみちゃんおやすみ



チラ!

| | Comments (0)

2017.11.06

あみちゃんただいま



あらかわいい❤️

| | Comments (0)

あみちゃんのいってらっしゃい



あーげつようび。。。

テレビはインフラ。そこに存在するコンテンツはタレント。コンテンツが命。
そのタレントを見つけ育てるのがタレント事務所。
だからある程度の忖度はテレビで生きる以上仕方ないとは言え
極上コンテンツに向かって、 生きる場所は無いよ、と切り捨てられた人が
素人のたまり場のこっちに来ちゃった。
今度はこっちを整備せねば、ですよ。
エンターテイメントを育てるのにはお金が必要。ケチるな日本人。



ふ、もう失笑しか湧かない。
この72時間
J事務所か怖くてタレント1人も送り込まなかった
吉本興業のドラマを
誰が見るんだ。
京香をムダ使いまだするの?


■あみちゃんスタンプ作りました⇨https://line.me/S/sticker/1513781

■保健所で殺処分される猫や
犬を保護しているライフボートの支援をお願いします。
あみちゃんを保護してくれたライフボート寄付のぺージです。
移転の募金は引き続き支援をお、願いしています。

Yahoo!ボランティアでは今お持ちのTポイントを使って募金や壁紙を購入することで支援ができます。毎月の定額寄付も可能になりました。

ライフボート動画広告

毎日クリックして犬猫を助けよう

| | Comments (0)

あみちゃんおはよう



食べ過ぎダメー

| | Comments (0)

あみちゃんおやすみ



ちょっと太ってない?





がんばってたね。


そんな泣き方するから。。。


こーゆーの嬉しいね。

| | Comments (0)

2017.11.05

あみちゃんおはよう



ぽりぽり


カリカリ

| | Comments (0)

2017.11.04

あみちゃんピザですよ







ずーーっとSMAP見てる。
肋骨もくっついてきたかも。

| | Comments (0)

あみちゃん森くんだよ



ひゃー21年ぶり


まるで表紙のような4人。

| | Comments (0)

あみちゃんおはよー



朝からあみちゃんおしっこ運動会
SMAP3人も大運動会。


みごとに吉本芸人は出てきません。
何がわろてんかだよ、ってね。


ゆうべのマチャアキは酷かった。。。

| | Comments (0)

2017.11.03

あみちゃんおはよう



朝から三谷幸喜がドラマ作ってる。


おーやーつー

| | Comments (0)

2017.11.02

あみちゃんただいま



アベマ見てるー
地上波見ないー

| | Comments (0)

あみちゃんのいってらっしゃい



取っ手がついてる。

社会人生活でこんなに追い立てられたのも
ひさびさとゆーか初めてかもしれない。
なのに遅くへとへとになって帰って来て
地元の駅で変な人に追いかけられて
近寄るな!


京香を無駄使いするな!


痩せた日村に頼りすぎるな!

脚本家はやはり名の通った人はさすがだわね。
ひよっこの岡田さんはもちろん
つまらないと思ってた花子とアンも今見ると
わろてんかよりずっとマシ。中園ミホ。

■あみちゃんスタンプ作りました⇨https://line.me/S/sticker/1513781

■保健所で殺処分される猫や
犬を保護しているライフボートの支援をお願いします。
あみちゃんを保護してくれたライフボート寄付のぺージです。
移転の募金は引き続き支援をお、願いしています。

Yahoo!ボランティアでは今お持ちのTポイントを使って募金や壁紙を購入することで支援ができます。毎月の定額寄付も可能になりました。

ライフボート動画広告

毎日クリックして犬猫を助けよう

| | Comments (0)

あみちゃんおはよう



つんこ。


だっこ。

| | Comments (0)

2017.11.01

あみちゃんただいま



やってもやっても終わらない。。。

| | Comments (0)

あみちゃんのいってらっしゃい



ブルーノさん復活の兆し


ふがー


| | Comments (0)

あみちゃんおはよう





11月です。

| | Comments (0)

2017.10.31

あみちゃんハッピーハロウィン





| | Comments (0)

あみちゃんただいま



ハッピーハロウィン

| | Comments (0)

あみちゃんのいってらっしゃい



しっぽしっぽ。

法被の顛末を書く前には、かなりの人が
なんらかのツテ、ワーナー関係者の知り合いの知り合いとか
確実に渡せる誰かが居て渡米してるのだろう、その結果の事なのだろう
と思ってたようですが
何のことはない、電波少年的アポなしツテなしですよ。
インドネシア人が安室奈美恵にツテもなく民族衣装作って持って来日する、みたいな。
無謀。しかも無記名。



既視感、既視感。
そしてギックリ腰。
京香使うならもっとしっかりしてよ。
これは松坂桃李じゃなくて桐谷健太だね。
配役もミスってる。


■あみちゃんスタンプ作りました⇨https://line.me/S/sticker/1513781

■保健所で殺処分される猫や
犬を保護しているライフボートの支援をお願いします。
あみちゃんを保護してくれたライフボート寄付のぺージです。
移転の募金は引き続き支援をお、願いしています。

Yahoo!ボランティアでは今お持ちのTポイントを使って募金や壁紙を購入することで支援ができます。毎月の定額寄付も可能になりました。

ライフボート動画広告

毎日クリックして犬猫を助けよう

| | Comments (0)

あみちゃんおはよう



| | Comments (0)

あみちゃんおやすみ



| | Comments (0)

2017.10.30

あみちゃんただいま



べろーん

| | Comments (0)

あみちゃんのいってらっしゃい



アニマル柄オンアニマル

ラスベガスから帰国してからほんとにいろんな事があって
やっと、やっと書き終えた
ラスベガス法被旅日記。
何度読み返してもドキドキだねぇ。




その勢いで月曜を乗り切ろう。
タカスィで乗り切ろう、としてないか?
このくそつまらないドラマ。

■あみちゃんスタンプ作りました⇨https://line.me/S/sticker/1513781

■保健所で殺処分される猫や
犬を保護しているライフボートの支援をお願いします。
あみちゃんを保護してくれたライフボート寄付のぺージです。
移転の募金は引き続き支援をお、願いしています。

Yahoo!ボランティアでは今お持ちのTポイントを使って募金や壁紙を購入することで支援ができます。毎月の定額寄付も可能になりました。

ライフボート動画広告

毎日クリックして犬猫を助けよう

| | Comments (0)

あみちゃんおはよう



ざさーー

| | Comments (0)

«ブルーノマーズに法被を届けに行くベガス旅